ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TERUZOU
TERUZOU
北海道は札幌にすむ3x歳の初心者キャンパーです。
本格的に、キャンプ生活が始まったのは2007年からですが、物が段々あふれてきました。

少しキャンプスタイルを一度整理せねばなりません。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年02月06日

カウプレ当選!?

ツイッターでフォローさせて頂いている、まっつさんのブログである
「R1200GSとキャンプツーリング雑記」にて
「4周年&200万PVカウプレ」のエントリーを拝見しまして、カウプレエントリーを
させて頂いていました。

それにしても200万PVって凄いですね。
うちのへっぽこブログは、一生そんな数字はいきそうもありません・

それで、なんと!
なんと!!!!!

72名のうちの3名の中に入ってしまいました・・・
なんだかとっても恐縮です。

当選しまして、本日届きましたお品がこちら!

DUG 焚火缶&トライポッド
カウプレ当選!?

カウプレ当選!?

カウプレ当選!?

我家の熱源はSPの焚火台Lなのでまっつさんのこちらの記事を参考
にカスタマイズしてみようと思っています。

まっつさん。
今期の本格キャンプ開始の際には、焚火にてガシガシ使用させていただきます!
ありがとうございました~!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
樽前山
そば処 季のした
雨
Dana design Terraplane
チャリティーTシャツ
One
同じカテゴリー(日記)の記事
 樽前山 (2011-08-08 08:41)
 そば処 季のした (2011-07-08 14:46)
  (2011-07-08 10:50)
 Dana design Terraplane (2011-06-13 22:30)
 チャリティーTシャツ (2011-03-25 17:00)
 One (2011-03-24 11:01)
コメントよろしくお願いします
はじめまして、タクスケといいます^^
私もまっつさんのブログのカウプレにエントリーしてました
残念ながらハズレましたが…(T_T)
偶然こちらの記事を見つけてついコメしちゃいました^^
Posted by タクスケタクスケ at 2011年02月06日 22:22
タクスケさん

はじめまして。
私も、吃驚してしまいました。
凄くうれしいのですが、凄く申し訳ない気持ちで・・・

それにしても、凄いカウプレでしたね!
後ほどお邪魔させていただきますね。
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2011年02月06日 22:24
コメありがとうございました^^
 
雪中キャンプもされるんですね!
達人ですな…
 
Posted by タクスケタクスケ at 2011年02月06日 22:45
たくすけさん

ぜんぜん、達人じゃないんです・・・
雪中恐れをなしてますからww

これからもよろしくおねがいしま~す
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2011年02月06日 23:20
Congratulations!!!

今度、美味しい料理を食べさせてくださいね〜

このホットンビリー風のナベには苦い経験が・・・
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年02月06日 23:28
ぬほ~

これはワイルドな料理が出てきそうですね!!

72分の3ってすごい~☆
Posted by londy55londy55 at 2011年02月07日 06:31
こんばんは

当選!おめでとうございます。

トライポッドと焚火缶って
なんかワイルドな男料理!って感じで、
憧れる・・・

しっかし、200万PVってすごいですね・・・
想像もつきません・・・
Posted by KedamaKedama at 2011年02月07日 20:35
ど~も~です!

おめでとう!

当たるのも凄いけど
200万PV凄いよね~
Posted by NISHI at 2011年02月07日 22:23
獲ったどーーー!!!記事をありがとうございます^^!

また、今回の企画に参加いただきこちらも合わせて御礼申し上げます。

お陰さまで想像を遥かに超える反響を頂きまして
多数のエントリーの中、ご当選おめでとうございます^^

よーーっし!
いつかのバイク乗り憧れ北海道キャンツーの際は、
TERUZOUさんに付き合っていただき
あの当選は高く付いたと思わせちゃいますよーー!(笑)
Posted by まっつ at 2011年02月08日 11:11
SHOWSEIさん

美味しい料理・・・
蕎麦でしょうか?(笑

ホットンビリー風なべのエントリー知ってますよー(笑
悲しいお話でした・・
Posted by TERUZOU at 2011年02月08日 23:15
lodysさん

うーん。
カレーやおでんなんて良いんじゃないでしょうか?
そうなんですよね、凄い確立です。
なんか一生分の運をつかってしまったような・・・
Posted by TERUZOU at 2011年02月08日 23:16
kedamaさん

トライポッドずっと欲しかったんですよねぇ~。
まっつさんに感謝です!

トライポッドがあるだけでサイトの雰囲気ってかわりますよね。

焚火がしたーーーい
Posted by TERUZOU at 2011年02月08日 23:17
NISHIさん

200万PVって・・・・
ちょっと考えられませんよね~。

ほんと凄いの一言です。
うちは、一生無理っす(笑
Posted by TERUZOU at 2011年02月08日 23:18
まっつさん

この度はありがとうございます!
凄い吃驚しちゃいました。
まさかあたるとは・・・・

ホントに北海道ツーリングいらしてくださーい。
北海道の地で焚火酒しましょう!
Posted by TERUZOU at 2011年02月08日 23:20
こんにちは〜!
焚火缶良さそうですね〜♪
Posted by camplogcamplog at 2011年02月09日 11:16
Camplog さん

焚き火缶よさそうですよー
焚き火でガシガシ使えるのは、魅力的
ですよねー。

何を作るか?
それが一番問題です。思い浮かぶのは、とん汁です。ありがちです。。。。
Posted by TERUZOU at 2011年02月09日 15:45
焚き火に トライポッド♪
早く TERUZOUさんの コレが 見たいですね~♪
雰囲気満点ですね♪ 中身の料理も楽しみ♪
Posted by かずと at 2011年02月10日 10:12
こんにちは~~ご無沙汰しております!

カウプレ当選、おめでとうございます!

この「トライポット」と「焚き火缶」雰囲気ありますねぇ~~!
いいなぁ~~!私も、もぞもぞ!しております(笑)

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年02月10日 17:50
かずとさん

どもでーす
トライポッドいいですよねー。
焚き火がしたくなります。。。
Posted by TERUZOU at 2011年02月11日 12:41
Americaさん

ありがとうございます!

早く使いたいっす!
やっぱり雰囲気でますよねー
Posted by TERUZOU at 2011年02月11日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カウプレ当選!?
    コメント(20)