ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TERUZOU
TERUZOU
北海道は札幌にすむ3x歳の初心者キャンパーです。
本格的に、キャンプ生活が始まったのは2007年からですが、物が段々あふれてきました。

少しキャンプスタイルを一度整理せねばなりません。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年07月28日

Phoebus No.30

Phoebus No.30Phoebus No.30

正確には分かりませんが1950年代の物と思われます。

約60年前のストーブですが、大変ケースの状態がよく前のオーナーが
大切に使用されていた道具である事が思い知れます。
Phoebus No.30
元箱つき



Phoebus No.30
各国語によるインストラクション(日本語は無し)



Phoebus No.30
ブリッカー



Phoebus No.30



Phoebus No.30
奥国製
Made in Austria
凄いデザインです。



Phoebus No.30



Phoebus No.30



Phoebus No.30




Phoebus No.30


Phoebus No.30


タグ :Phoebus NO.30

コメントよろしくお願いします
眩しい~。

黄金て感じですね。。
これこそ、目に眩しいお宝  !!。。

有るところには有るんですね。。。
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年07月29日 11:32
サスガ、良い物をお持ちですね〜
Posted by torao at 2010年07月29日 16:32
しばらく静かにしていたかと思えば、ポチってたんですな。

ケースがとてもいい感じですね~。

中身も素晴らしいものなんでしょうけれども、それよりもそのケースに魅力を感じるのは私だけ?

今度、見せてね~。(^v^)
Posted by no_surface at 2010年07月30日 00:29
どもっす♪

ほぉ~~ 久々に状態の良い30を見せていただきました♪
未使用みたいですね~

本体もさることながら、収納缶が綺麗ですね!

記念すべき、初火入れの儀式♪ 何時?するのですか~ (^○^)
Posted by 野良坊 at 2010年07月30日 16:54
師匠から、状態のすこぶる良い30が見れるよ!!

って聞いて(ニヤリ)

オイラの30と全然違う・・・〃30なのに・・・

お会いできたら、交換しましょう(自爆)

火入れ楽しみですね!!
Posted by くま参上 at 2010年08月03日 07:59
Jvさん

コメントおくれましたm(__)m。
前の持ち主が相当大事にされてたんでしょうね。
自分もきっちりメンテしながら大切につかっていきまっす!
Posted by TERUZOU at 2010年08月03日 11:02
Torao さん

たまたまです~。偶然であってしまいました!
これも、一期一会ですね!
Posted by TERUZOU at 2010年08月03日 11:23
no_surface さん

箱がいかしてますよねぇ
ピカピカ光って物欲をみたしてくれます
次回一緒に行くときはもってきますよ~
Posted by TERUZOU at 2010年08月03日 15:41
野良坊さん

ありがとうございまっす。
週末火入れしてきましたぁ。
若干、赤火だったんです。
まずは、洗浄してみようかとおもってま~
Posted by TERUZOU at 2010年08月03日 15:52
くま3

あら、30お持ちだったですか!
使い込まれたストーブのヤレ感もまたいいじゃないですか?

住人のくま3ならそうなはずです(笑)

いつかは、ご一緒したいですね~
Posted by TERUZOU at 2010年08月03日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Phoebus No.30
    コメント(10)