ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TERUZOU
TERUZOU
北海道は札幌にすむ3x歳の初心者キャンパーです。
本格的に、キャンプ生活が始まったのは2007年からですが、物が段々あふれてきました。

少しキャンプスタイルを一度整理せねばなりません。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年07月09日

テント乾燥

天気が良いのにどこにも行けず。。

くやしいからテント乾燥中。

誰かNemo MOKIいりませんかぁ〜



同じカテゴリー(RADIUS)の記事画像
良いお年を!
スコタン岬なう
船上
礼文島
仲洞爺なう
モーラップ
同じカテゴリー(RADIUS)の記事
 良いお年を! (2011-12-31 11:28)
 スコタン岬なう (2011-07-13 10:36)
 船上 (2011-07-13 07:54)
 礼文島 (2011-07-13 05:52)
 仲洞爺なう (2011-06-12 11:12)
 モーラップ (2011-06-05 11:40)
コメントよろしくお願いします
要らないらな、くださいな(爆
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年07月11日 14:44
showseiさん

これ、ここだけの話たてるのメンドクサイですよー(笑)。
多分Showseiさん向きじゃありません(笑)
Posted by TERUZOU at 2011年07月11日 15:18
面倒な幕はダメだな〜

ポール3本以内が基本デス(笑
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年07月12日 00:34
showseiさん

三本すか!
うちのは、いずれも失格ですよ(笑)
Posted by TERUZOU at 2011年07月13日 11:54
じゃ私が貰います(笑
私はマメに張りますから〜 v

>多分Showseiさん向きじゃありません(笑)
 こここコメントよ〜〜くわかります
Posted by Beer1 at 2011年07月13日 16:38
Beer1さん

コメントおくれました〜。
ははっ(笑
豆にはってちゃんとメンテをしてくれる
方向きのテントですね。

>こここコメントよ〜〜くわかります
僕も同じタイプですが(笑
Posted by TERUZOU at 2011年07月19日 07:51
はじめましてこんばんわ。

NEMO MOKIが欲しくてずっと探してました。

よかったら、本当に譲っていただきたいです!!

突然のコメントすみませんでした。たまにブログ拝見させていただいております。
Posted by hitotty at 2011年07月20日 00:48
hitottyさん

コメントありがとうございます!
素敵なブログ拝見しました。

MOKIですが、興味がありましたらオーナーメールを頂けましたらご連絡いたしますよー
Posted by TERUZOU at 2011年07月20日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テント乾燥
    コメント(8)