ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TERUZOU
TERUZOU
北海道は札幌にすむ3x歳の初心者キャンパーです。
本格的に、キャンプ生活が始まったのは2007年からですが、物が段々あふれてきました。

少しキャンプスタイルを一度整理せねばなりません。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年02月09日

D×M

D×M


D×Mにてドーナツとコーヒーを頂いてきました~

円山では有名な森彦さんの系列店のようですね。

先日テレビでも紹介されていたようです。


CasaBlanca
生地にフランボワーズ、クランベリー、ブルーベリー。
仕上げには、フレーズ(イチゴ)のフォンダン
D×M


ドーナツは、パン生地のものとケーキ生地の2種類あります。
パン生地はモッチリしていてボリュームもあるので男性でも1つで満足できるんではないかなぁと思います。

コーヒーは、本日のコーヒーをお願いしました。
カフェプレスで出されます。
普段ダークローストのコーヒーをメインに飲むのでちょっと物足りなかったです。好みの問題ですね。

今度は、是非エスプレッソとドーナッツで頂きたいと思います。

ドーナツ&のみものセットで680円。
お手ごろだし、利用しやすいですね。

あっ。きちっと分煙されていて喫煙可なお部屋もあります。なので愛煙家の方も嫌煙家の方も利用できるお店です。

D×M

D×M
T.Oもできます。


D×M
札幌市中央区北3条東6丁目356番地
OPEN:11:00
CLOSE:22:30(LO:22:00)

少々場所が分かりにくいです。
線路沿いの北ガスを目指していくと向かいにありますよー。

そうそう、丸井の地下でもドーナッツの販売をされている
ようです。


タグ :ドーナッツ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
樽前山
そば処 季のした
雨
Dana design Terraplane
チャリティーTシャツ
One
同じカテゴリー(日記)の記事
 樽前山 (2011-08-08 08:41)
 そば処 季のした (2011-07-08 14:46)
  (2011-07-08 10:50)
 Dana design Terraplane (2011-06-13 22:30)
 チャリティーTシャツ (2011-03-25 17:00)
 One (2011-03-24 11:01)
コメントよろしくお願いします
こんばんわ

そうそう、場所が分かり難いですよね~

じゃらんにも掲載されていたようで、私も先月行ってきました。

ドーナツも大きめで甘すぎず、おいしかったです。
おしゃれな雰囲気ですが子連れでも全然OKな感じでした。

札幌にもこんなCafeがあったんだ~ってな良いお店ですね!
Posted by no_surface at 2011年02月11日 17:48
no_surfaceさん

どもー

甘すぎずってのは、結構ポイント高いよね。
なかなか、よい雰囲気っすよね。
でも俺的には男1人でフラりと訪れるのは、きびしいかなぁ

あとは、ドリップコーヒーの種類増やして欲しいかなぁ
Posted by TERUZOU at 2011年02月14日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
D×M
    コメント(2)