ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
TERUZOU
TERUZOU
北海道は札幌にすむ3x歳の初心者キャンパーです。
本格的に、キャンプ生活が始まったのは2007年からですが、物が段々あふれてきました。

少しキャンプスタイルを一度整理せねばなりません。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年08月08日

樽前山

みなさま。
大変ご無沙汰しております。

只今人生の荒波に揉まれておりまして、遊びが疎かになっております。

日曜日に御休がありましたゆえ、いってきました樽前山。

山頂付近は雲のなかでしたが、外輪山を回るころには雲もきれました。
最高の景色がみれましたよー。

約5時間のお山散歩となりました。

さてー。すっきりしたし今週もひとふんばりしますかぁ!



樽前山

樽前山

樽前山

樽前山

樽前山

樽前山

樽前山

樽前山

樽前山

樽前山

樽前山

樽前山


同じカテゴリー(日記)の記事画像
そば処 季のした
雨
Dana design Terraplane
チャリティーTシャツ
One
D×M
同じカテゴリー(日記)の記事
 そば処 季のした (2011-07-08 14:46)
  (2011-07-08 10:50)
 Dana design Terraplane (2011-06-13 22:30)
 チャリティーTシャツ (2011-03-25 17:00)
 One (2011-03-24 11:01)
 D×M (2011-02-09 21:13)
コメントよろしくお願いします
こんにちは!

日曜は暖かかったけど、かる~く雲がありましたよね!
毎日、樽前山は見てるのですが、今年はまだ登ってません。
夏休み中には娘と登山するつもりなんですが・・・
Posted by ぷーさん at 2011年08月08日 16:16
こんちは~

何やらお忙しそうですね~
でもしっかり、お外遊びですねw

“遊びが疎か・・・”ってなんかイイ感覚w
“仕事”も大事だし、“遊び”も大事ですよね。

さあ、ぼくも頑張らなきゃ!
Posted by KedamaKedama at 2011年08月08日 17:49
あら、誘ってくれればよかったのにぃ~

僕は何処へ行こうか悩んだ末に道東へ単独ドライブしにいってたのですワ。

で、ザックはアレでいったの?
気になるぅw
Posted by satodoo123 at 2011年08月08日 20:23
こんばんわー

僕も学生以来の登山スタートは樽前にしようと思ってました!
今月か来月には行ってみますねー

いろいろお忙しそうで。。。
お体に気をつけて、また呑みましょう!
うーるまんさんの対角線で!
Posted by londy55 at 2011年08月08日 20:33
ぷーさん

どもです!
樽前山、はじめてでしたが。
よかったです。
ちょっと足が筋肉痛というのが遊び足りない証ですね(笑
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2011年08月08日 21:46
kedamaさん

どうもでっす。
しっかり外遊びしないと気持ちがあがらないんです。ヤバい病気ですね(笑

仕事も遊びも一生懸命
なんて(笑
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2011年08月08日 21:48
dooさん

あれ〜。
キャンプしてるかとおもっていましたよ〜。お誘いすれば良かったですね。
外輪山くらいの高低差で良い景色のなかをあるきたいです。
どこかいいところないですか〜?

次は、ニセコアンヌプリいってみようかなと思っています。
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2011年08月08日 21:49
londyさん

樽前よかったですよ〜。
足は筋肉痛だけど(笑

ぜひ!また飲みましょう!!
今年中にまたやりたいですね〜
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2011年08月08日 21:51
どもっ!です

樽前山
10歳で初登山
でも、記憶薄し。。。

いろいろ大変なようですが
心から応援してますからね!!!

三十代は激しいっす。
最後の一滴まで、呑み干してくださいね〜
悠々として急げ!デス
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年08月10日 15:04
こんばんは~

その昔、仕事都合で苫小牧に住んでいた時期があり、樽前山を麓から眺める生活をおくっていましたが、山頂はこんな感じだったんですね~。おはずかしながら、知りませんでした。^_^;
Posted by コチタクコチタク at 2011年08月10日 20:50
この風景見たら行きたくなってきました!
Posted by 大木煩悩 at 2011年08月11日 14:08
showseiさん

ありがとうございます!
踏ん張りどころですので、頑張ります!!

キャンプも行きたいですが(笑)
Posted by TERUZOU at 2011年08月17日 13:23
コチタクさん

あら、是非のぼってください!
なかなかの絶景ですよー。
らくちんだし笑
Posted by TERUZOU at 2011年08月17日 13:25
大木さん

お手軽にこの景色がみれるのでお勧めですよー
Posted by TERUZOU at 2011年08月17日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
樽前山
    コメント(14)